2008年12月18日

ノムクイ発足

皆さん、まず日曜までに、
参考文献を決めちゃいましょう。

卒論作成等で忙しいとは思いますが、
打倒○○っくで頑張っていきましょう!

とりあえず候補としては、
こんなんや
あんなんや
こういうのなんてありますね。

他にいい参考書があったら、
皆さんコメントに書き込んでください!

最終的に「土日の決戦投票」で決めたいと思います。
宜しくです。
【関連する記事】
posted by うお at 00:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般常識THE BEST CD付 (単行本)
2008年6月発売と新しい。しかもなぜかCD付き。
Posted by at 2008年12月18日 01:01
一般常識系いいかもね!
決選投票最有力候補ですなw
Posted by うお at 2008年12月18日 01:05
イミダス2009ってのもあるけど、一般常識よさそう!
Posted by つだっく at 2008年12月18日 02:41
イミダスかぁ〜
それもそれでいいよね〜

あとおそらくだけど、
ケイオーのお二方は
このブログ見てないだろうねw

他に候補見つかったら、
どんどん書き込んでやってください!
Posted by うお at 2008年12月18日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

